ボイス2

接骨院はマジでちゃんと調査したほうがいい。柔は柔道整復術を駆使して、実費で痛みや疲れ等、体の異常、不調、変調に対応するので、とりあえず、無資格、リラク、カイロ、整体、無資格マッサ、ほぐしや等を先に掃除しといてもらえると有りがたいのだが
Sat Mar 11 14:33:03 +0000 2017
四十肩・五十肩でお困りの方へ。いくら電気治療で電気を掛けてもマッサージをしてもらっても肩関節周辺をストレッチしてもなにも改善してませんよね?腰や首を診てもらいましたか?足は?お顔の骨は?そういうところを診てくれる整体院や治療院に変えたほうがいいかもしれません。
Sat Mar 11 14:31:24 +0000 2017
【1人親&千葉市在住限定!】千葉市緑区を中心に治療院(整体院・整骨院鍼灸院)専門の営業マンを募集しています。1人親でいつも頑張っているあなたに優遇付きでできる範囲での業務なので辛くありません。興味のある方は、DMにて「興味あります!」と連絡ください!
Sat Mar 11 14:27:35 +0000 2017
整体私も行こうかなーと思いつつ、ヨガの予約とっちゃったんでそこで骨盤チェック受けてから、と先伸ばしにしちゃってます... 肩の軽さは短い...ww 私は娘を夫に任せて美容院いったときがリラックスのピークでしたね、気持ちいいし会話できる喜びもあるし
Sat Mar 11 14:25:21 +0000 2017
ぜひうちの実家の整体院に来て疲れを癒して!😭💓 さっきツイートした写メ、なんとなく顔が疲れてる感じしたから心配だよ😢無理しないでって言っても頑張り屋の渋ジャパは「大丈夫」って言うんだろうけど、、😭😭 ほんと休める時は身も心もしっかり休めてね😢💕
Sat Mar 11 14:22:25 +0000 2017